<< スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その5 | main | スパーキー佐藤 彼女はどう思っているのか? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その6

    0
       彼女を先にいかせることができました。
        徳島県 Mさん (23才)

      いつもセックスしたあとに、謝ってました。
      でも、最近は早いときでも5分前後、遅いときだと20分近くもつようになりました。持続時間が延びるのって、発射までの時間が延びるだけじゃないんですね。長持ちするようになって、初めて実感しました。
      自分が快感を感じている時間が延びるので、すごく発散できるというか、すっきり感がまったく違いますね。チョロっと「・・・出ちゃった」みたいな感じから、ドバッと「おわっ!、こんなに出た!」って感じで、自分でもびっくりするぐらい大量に出るんで、本当にびっくりしました。
      余談ですけど、先日初めて、彼女を先にイカせました。僕はこういうセックスをしてみたかったんです。大満足です!!

      現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】はこちら!!
      ky36062910 * - * 21:46 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:46 * - * - * - -
        このページの先頭へ