<< スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その2 | main | スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その4 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その3

    0
       オナニーで4倍以上もちました。
        東京都 松村さん (23才)

      こんばんは松村です。すばらしい方法を教えていただきありがとうございます。
      私は、何となく早漏という自覚はあったのですが、【女性とセックスするときに困るだけ】だから、ちゃんと直そうとしたことはありませんでした。私は昨年まで女性とちゃんと付き合ったことが無く、早漏対策をあまり真剣に考えたことがなかったのです。(いざとなったら、ピンクローターか電動マッサージ機の力を借りて、時間稼げばいいかなと思ってました。)
      知り合いの方に佐藤さんを紹介してもらい動画を拝見しましたが、まさかここまで具体的な方法を見られるとは思っていませんでした。実は、動画を見てもあまり信用せずに、新たなオナニー方法の一つとしてトレーニングをやってみまして、、、脳みそとろけるかと思うほどの快感に、ハマりました。ハマったおかげで、トレーニングももうすぐ1ヶ月になります。もちろん、ちゃんと結果につながっています。少なくともオナニーでイクまでの時間が4倍以上に伸びました!(女性相手には、、、内緒ですが風俗で試したところ、7分以上持ちました。これでも自己ベストです!)
      追伸・・・写真は勘弁してください。でも風俗のとこもカットしなくていいです。

      現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】
      ky36062910 * - * 21:20 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:20 * - * - * - -
        このページの先頭へ