
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    スパーキー佐藤 彼女はどう思っているのか?

    0
       あなたの早漏を彼女はどう思っているのでしょうか?

      ここに、一つのヒントなる質問があります。

      http://okwave.jp/qa/q5573172.html

      どうでしょうか?

      早漏で悩んでいるあなたのために、ぜひおすすめするのがこちらです。

      現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】

      机上の空論ではない、本物の早漏対策をあなたにお届けします。
      ky36062910 * - * 22:10 * - * - * - -

      スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その6

      0
         彼女を先にいかせることができました。
          徳島県 Mさん (23才)

        いつもセックスしたあとに、謝ってました。
        でも、最近は早いときでも5分前後、遅いときだと20分近くもつようになりました。持続時間が延びるのって、発射までの時間が延びるだけじゃないんですね。長持ちするようになって、初めて実感しました。
        自分が快感を感じている時間が延びるので、すごく発散できるというか、すっきり感がまったく違いますね。チョロっと「・・・出ちゃった」みたいな感じから、ドバッと「おわっ!、こんなに出た!」って感じで、自分でもびっくりするぐらい大量に出るんで、本当にびっくりしました。
        余談ですけど、先日初めて、彼女を先にイカせました。僕はこういうセックスをしてみたかったんです。大満足です!!

        現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】はこちら!!
        ky36062910 * - * 21:46 * - * - * - -

        スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その5

        0
           何でそんなに上手くなったの?と言われました。
           北海道  中田猛さん (42才)

          はじめまして、中田と申します。
          レビューしたいと思います。私は最近付き合い始めた彼女がいまして、その彼女を喜ばせたいと思い申し込みをしました。彼女の方も私の異変に気が付いたらしく、なんでそんなに上手くなったの?浮気しているの?と詰め寄られました。挿入時間が長くなったので、上手くなったと勘違いしたみたいです。
          まさかこんなにも差が出るとは思っていなかったので驚きました。本当にありがとうございます。

          詳しくはこちらをクリック!!
          ky36062910 * - * 21:39 * - * - * - -

          スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その4

          0
             この方法なら悩むことが無くなる。
              新潟県 Yさん (?才)

            ・元の持続時間 20秒から1分前後
            ・ノウハウ実践期間 3週間
            ・現在の持続時間 10分から15分
            ・体験 まだ、休み休みやっているが、徐々に慣れてきたような気がする。
            ・感想 実は女性経験がないのだが、おそらく3週間前よりは耐えられるようになった気がする。こんなにシンプルな方法でよいのなら、多くの男性は悩むことも少なくなるだろう。今年は女性とのセックスにも挑戦したいと思う。先生には感謝しています。ありがとう。

            現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】
            ky36062910 * - * 21:32 * - * - * - -

            スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その3

            0
               オナニーで4倍以上もちました。
                東京都 松村さん (23才)

              こんばんは松村です。すばらしい方法を教えていただきありがとうございます。
              私は、何となく早漏という自覚はあったのですが、【女性とセックスするときに困るだけ】だから、ちゃんと直そうとしたことはありませんでした。私は昨年まで女性とちゃんと付き合ったことが無く、早漏対策をあまり真剣に考えたことがなかったのです。(いざとなったら、ピンクローターか電動マッサージ機の力を借りて、時間稼げばいいかなと思ってました。)
              知り合いの方に佐藤さんを紹介してもらい動画を拝見しましたが、まさかここまで具体的な方法を見られるとは思っていませんでした。実は、動画を見てもあまり信用せずに、新たなオナニー方法の一つとしてトレーニングをやってみまして、、、脳みそとろけるかと思うほどの快感に、ハマりました。ハマったおかげで、トレーニングももうすぐ1ヶ月になります。もちろん、ちゃんと結果につながっています。少なくともオナニーでイクまでの時間が4倍以上に伸びました!(女性相手には、、、内緒ですが風俗で試したところ、7分以上持ちました。これでも自己ベストです!)
              追伸・・・写真は勘弁してください。でも風俗のとこもカットしなくていいです。

              現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】
              ky36062910 * - * 21:20 * - * - * - -

              スパーキー佐藤 この方法をためしたかたからの喜びの声その2

              0
                 女性よりも後にいくことが出来そうです。
                 群馬県高崎市 Aさん (35才)

                良い内容だとおもいました。正直、○○を使うのは少し抵抗がありましたが、信じてやってみました。2週間まえにはじめたばかりですが、15分以上トレーニングで耐えれるようになりました。しかも、まだまだ伸びそうです。今なら長年のゆめだった、女よりあとにイクことが実現できそうな気がします。ありがとうございます。

                現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】
                ky36062910 * - * 21:12 * - * - * - -

                スパーキー佐藤  この方法をためしたかたからの喜びの声その1

                0

                   さっそくオナニーで試しました。 
                   東京都 匿名希望(21才)

                  スパーキーさんこんにちは、さっそく動画を見た後にオナニーで試してみました。
                  今までは少し激しいオナニーだと1分くらいでいっていたのが、今日は6分くらい持ちました。一回だけで言うのも変かもしれませんが、なんとなくコツが分かったので次回以降はかなりコントロールできる気がします。自信を取り戻すことができそうです。ありがとうございます。

                  現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2012】

                  ky36062910 * - * 21:02 * comments(1) * trackbacks(0) * - -
                  このページの先頭へ